黒の魔王を読む
黒の魔王とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re:黒魔リゼロ




スポンサーサイト

ツイッター始めてみました

 というわけで、今回はちゃんとしてツイッターに登録してみました。
これからはここに適当なコメントを書いていこうと思います。




とりあえず何かつぶやきたいので適当なコメントの記事から適当にコピペしてみようかな。



適当なコメント

3月14日
 黒魔420話読んだ
視点変更はいいですけど、何だか物足りない感じがします。

 どこかで、なろうの作者の原動力はポイントはあまり重要じゃなく、感想こそが力になると書いてあったので今回から定期的に(更新ごとに)感想を書いてみることにします。
 どれが僕の感想か探してみるのも面白いかもしれませんよ。
3月12日
3月11日に書いたなろう小説で面白いと思った作品は↓
異世界で強くなりながらニューゲーム
転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?
です。
ニューゲームの方は胸糞悪い話があって注意です。
勘違いは未来へチート?転生するお話。
3月11日
最近小説家になろうのランキングを読み漁ってるけど、なかなか黒魔級の作品には出会えない。
異世界で強くなりながらニューゲーム
俺の黒歴史ノートが異世界で魔導書になっていました
転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?
男なら一国一城の主を目指さなきゃね
異世界はスマートフォンとともに。
↑↑↑とりあえずお気に入りに登録した累計やら日刊やらの上位作品
なろうの上位作品はほとんどが転生、転移のジャンルなのです。
3月8日
フリーダムノベルからの新刊がアマゾン予約スタートしたそうですね。
《BladeOnline》という作品の第2巻転生したらゴッホの弟だったという物です。
とりあえず、ノーコメントということで。
3月5日
現在異世界迷宮の最深部を目指そうを読んでいます。
まぁまぁな感じかな? ダラダラと読めるレベルでした。 面白さでは黒魔よりは下ですね
「クラインの壺」はこれを連載分まで読み終わった後に読もうかな
3月2日
この前BOOKOFFに行って5,6冊ミステリー系の小説をまとめ買いしたのですが
今日、その中で何となく手に取った一冊が小説家になろうでおなじみのVR物が題の小説だったのです
クラインの壷」って言う作品です
作者は「岡嶋 二人」
まだ3割弱ほどしか読んでいませんが、なかなかの引き具合です
面白そうなので期待して読むことにします
3月1日
無職漫画化おめでとうございます
すげぇよ……凄すぎるよ……人気があって大手出版社から出るのはここまでの待遇なのか……
電撃系列は上手くいけばログ・ホライズン魔法科高校の劣等生のように様々なメディアミックスがなされますからね
がんばれ黒魔!!!

続きを読む

pixiv始めました。

pixiv始めました。
「じゃじゃ待つ」のプロフィール [pixiv]



まぁこのブログの宣伝というより、私のへたくそな絵に刺激されて、
黒魔のイラストが増えるといいな的な感覚で始めました。

ちなみにこのユーザー名アカウントを作る際、突然脳裏に浮かんだ「とっとこハム太郎」というテレビアニメに登場する「ジャジャマルちゃん」をそのままユーザー名にしようとしたところ、間違えて「じゃじゃ待つ」にしてしまいこの名前になりました。
面倒なのでこのまま変えるつもりはありません

トラックバック

 昨日の更新をサボることによって、ついに連続更新が途切れてしまいました。

 先日私はトラックバックなるものの存在を知りました。他のブログのことについて記事を書く際に使うものらしいですが、私は今まで何度も黒の魔王についての記事を書いてきました。
これは大変だと思い、とりあえず黒の魔王の掲載ページにトラックバックしてきました。


続きを読む

小説家になろう

カテゴリ
最新記事
プロフィール

うにゃうマタ

Author:うにゃうマタ
好きな小説はとあるWEB小説であり書籍版もある黒の魔王です。

ランキング黒魔
無料アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
巡礼者数
黒の魔王 (フリーダムノベル)黒の魔王 (フリーダムノベル)
(2013/05/24)
菱影代理

商品詳細を見る

黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)
(2013/12/14)
菱影代理

商品詳細を見る






072.jpg
黒の魔王を読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。