黒の魔王を読む
黒の魔王とは?



無職転生第3巻購入完了

あsdfghjk

 というわけで「 無職転生 - 異世界行ったら本気だす-」の第3巻を特典付きで購入しました。

 本当は発売日に買って読みたかったのですが、近くに特典付きで売っているお店がないので、あいた日である教に遠出して買いました。

 ssペーパーとコミック絵のブックカバーです。2つもついているとはなんてお得なのでしょうか。

ネタバレ(無職転生を読んでね)「それにしてもの番外編ですが、第1巻は母ゼニスの心情に感動し、第2巻はギレーヌカッケェ! そして第3巻では転移事件の日の魔術師デリックの意思に感動しました。この意思を継いだ今がアリエルが王を目指す理由だったのですね。

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 三巻

hece768kornann.jpg

 こたつとフランソワお嬢様がマッチしていてグッドです。
続きを読む

コミックフラッパー2014 6月号買いました

1399110532338.jpg


 無職転生の連載スタートの記念にコミックフラッパーを買いました。
見所はロキシーです。(特に親バカぶりを馬鹿にするところが)

 無職の3巻ももうすぐ発売ですし、最高ですね!!!

無職転生第二巻を購入






 発売したのが3月の22日と少し早く発売したようです。そんなわけで今日買いに行きました!!
 これから読みます!
 

これが異世界のお約束です!のステマ

 小説は素晴らしいです。 何が素晴らしいかと言うと。 あのボリュームです。

 私は小さい頃から漫画やアニメというものをこよなく愛してきました。
 ですが、漫画というものは1冊に込められた情報が少ないのです。 デスノートなど濃い内容の物などは置いておいて。最近の漫画などは、短い時など10分ほどで読み終わってしまいます。
 アニメの方は大人の事情が色々あります。 作るのに多くの労力がかかるのもその一つです。 なので少ない。
 つまり、何が言いたいのか、それは作品の世界に入り込める時間が少ないということなのです。 俗に言う現実逃避というものなのですが、私はそのためにテレビ、パソコン、本から物語を摂取しているのです。

 その時間が短くなるのはとても残念、私はそう思っています
 その点小説はすごいです。 文庫本1冊で1日分は読むことができるのです。 これは画期的だ! といつの間か小説を読み漁っていた私は気づきました。
  小説のような字ばかりの本なんか読むことはないと幼少の頃の私は漫画ばかり読んでいましたが、段々と上がっていく、その物語を読む私の消費速度に漫画やアニメのみでは追いつかなくなっていくのは必然です。 そこに好き嫌いで取捨選択しているのですから尚更です。
 私が小説という媒体に行き着くのは必然だったのです。
続きを読む

小説家になろう

カテゴリ
最新記事
プロフィール

うにゃうマタ

Author:うにゃうマタ
好きな小説はとあるWEB小説であり書籍版もある黒の魔王です。

ランキング黒魔
無料アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
巡礼者数
黒の魔王 (フリーダムノベル)黒の魔王 (フリーダムノベル)
(2013/05/24)
菱影代理

商品詳細を見る

黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)
(2013/12/14)
菱影代理

商品詳細を見る






072.jpg
黒の魔王を読む
