黒の魔王を読む
黒の魔王とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒の魔王第2巻発売前夜

 黒の魔王第2巻である「黒の魔王 II アルザス防衛戦 」の現在判明している情報をまとめました。
明日発売ですよ。

黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)
(2013/12/14)
菱影代理

商品詳細を見る


527b3bdd8d2d7.jpg

発売日:12月14日
価格:税込み1200円(本体1,143円+税)
単行本:320ページ
出版社:林檎プロモーション
出版社レーベル:Freedom novel

amazonの紹介↓
内容紹介
 白き神の神託によりパンドラ大陸の征服に乗り出した十字軍は、第七使徒サリエルの活躍により、黒き竜王の治める強国ダイダロスを制圧した。残る領地を占領すべく、欲望の魔の手を伸ばす十字軍だったが、西の端にあるアルザス村にて、思わぬ足止めをくらうこととなる。そこには、怒りに燃える黒髪の悪魔が、百人の冒険者を率いて待ち構えているのだった。ここに、壮絶な死闘となるアルザスの戦いが始まる。



フリーダムノベルホームページ
の黒の魔王 II アルザス防衛戦の紹介ページにて公開されているものです

くぁw背drftgyふじこlp;@:」2くぁwせdrtgyふじこlp;@:1
左:第2巻目次
右:第2巻挿絵(右からミカエル、マリアベル、ミサ)




・第2巻では挿絵は10枚ほどある
・第2巻では原作にはない新規のシーンがたくさんある
・第2巻の帯は緑色
・第2巻では第1巻でもあった帯でのヤンデレ押しは健在
mh、cdxghrksy、



 私はamazonですでに予約しています。ですが手元に届くのが、発売日より遅れて12月16日になるそう。
と、思いきや先日注文詳細のページを見るとお届け予定日が「12月25日以降にお届け予定」になってるではありませんか!!!
これじゃあ発売日よりも何日も遅れて読む羽目になってしまいます。ファンとしてそれは許せるものではありません。

本気だすしかないか・・・
伏線↑


コメントの投稿

非公開コメント


小説家になろう

カテゴリ
最新記事
プロフィール

うにゃうマタ

Author:うにゃうマタ
好きな小説はとあるWEB小説であり書籍版もある黒の魔王です。

ランキング黒魔
無料アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
巡礼者数
黒の魔王 (フリーダムノベル)黒の魔王 (フリーダムノベル)
(2013/05/24)
菱影代理

商品詳細を見る

黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)
(2013/12/14)
菱影代理

商品詳細を見る






072.jpg
黒の魔王を読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。