黒の魔王を読む
黒の魔王とは?

スポンサーサイト


小説家になろう見ますか

 私は今まで小説というジャンルを敬遠して、漫画を読んでいました。
そこに無料で読めるというのに惹かれてインターネットに掲載されているこの小説を読み始めたのです。

 banner_narou.gif

画像くりっくっで小説家になろうへ移動↑↑↑


ぼくのおすすめたち↓

謙虚、堅実をモットーに生きております!
↑女性向けっぽい。けど面白いは正義

Re:ゼロから始める異世界生活
↑序盤の主人公の性格が少し気になるが、(いい意味で?)変わっていく。話の雰囲気すらも変わっていく。

おっさんヒーロー
↑ほのぼの現代ヒーローコメディ

この世界がゲームだと俺だけが知っている
↑アニメ化間近の期待作。(希望)内容はタイトルどおり(意味深)


俺の人生ヘルモード

↑これも内容はタイトルどおり。ファンタスティックエターナルな作品。エターナルが肝。

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~
↑フリーダム界のライフ。中盤の黒龍戦がかっこよかった。


 この中で3作品が書籍化している。初期から読んでいる私としては、書籍化すると連載が滞るので、本を買おうと思わない作品ならあまりいい印象ではない。
 書籍化する作品はそれこそ長い目で見ていかなければならない。

Re:ゼロから始める異世界生活 (MF文庫J)Re:ゼロから始める異世界生活 (MF文庫J)
(2014/01/24)
長月達平、大塚真一郎 他

商品詳細を見る
この世界がゲームだと俺だけが知っている 1この世界がゲームだと俺だけが知っている 1
(2013/04/27)
ウスバー

商品詳細を見る
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ (フリーダムノベル)フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ (フリーダムノベル)
(2013/02/26)
気がつけば毛玉

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント


小説家になろう

カテゴリ
最新記事
プロフィール

うにゃうマタ

Author:うにゃうマタ
好きな小説はとあるWEB小説であり書籍版もある黒の魔王です。

ランキング黒魔
無料アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
巡礼者数
黒の魔王 (フリーダムノベル)黒の魔王 (フリーダムノベル)
(2013/05/24)
菱影代理

商品詳細を見る

黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)
(2013/12/14)
菱影代理

商品詳細を見る






072.jpg
黒の魔王を読む
