黒の魔王を読む
黒の魔王とは?



生きてることが辛くなったあなたへ

 最近人生が辛いと思ったことはありませんか?そんなあなたは違う世界へ思いを馳せることをお勧めしましょう。

 そのためには想像の下地が必要です。そこで紹介するのがこれらの小説。

 こんな生きてるだけで疲れる世界なんか捨てて、すばらしい剣と魔法の世界へ行きましょう。

 こんな時代だからこそ読むのです。




こちらに紹介するのが人生に疲れた人にお勧めの小説
(ライトな)です。↓↓↓



無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

↑人生が終わっちゃってるあなたも転生してしまえば大丈夫
 魔法の使えるこの世界で新たな一歩を踏み出しましょう。 異世界ナンバーワン作品!!!


異世界迷宮で奴隷ハーレムを
↑周りの人に恵まれないあなたも世界そのものを移動してしまえば大丈夫
 人間関係をリセットして次はハーレムを気づきましょう。元異世界ナンバーワン作品


この世界がゲームだと俺だけが知っている
↑ゲームばかりしていろんなことがおろそかで人生が台無しなあなた
 ここはそのゲームの世界です。ゲームで得た知識を使って存分に大丈夫してください。


異世界に行ったら世紀末だった
↑自分の肉体に不満をお持ちの方も大丈夫
 グレードアップした肉体を授けましょう。簡単に能力も上がります。


Knight's & Magic
↑ロボットが好きなあなたはこんな世界へ転生してください
 その世界ではあなたの知識は天才より天才のものとして扱われます。


ネクストライフ
↑力が欲しいか・・・・・?
 YESと答えたあなたには神も恐れる強大な力を授けましょう。


理想のヒモ生活
↑仕事に疲れたあなたも止めてしまって違う世界へ引っ越しましょう
 大国の女王の婿になりましょう。


ヒール最高
↑辛い今生を捨てて新たな生を受ければ、どんなことだって挑戦することが出来ます
 まずはためしに回復魔法でもお試しください。


これが異世界のお約束です!
↑多数の異世界を体験してきたあなたにはこれをお勧め
 ここまできたらあなたは転生の虜です



 とりあえず無職転生 - 異世界行ったら本気だすを読んでください。おもしろいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


小説家になろう

カテゴリ
最新記事
プロフィール

うにゃうマタ

Author:うにゃうマタ
好きな小説はとあるWEB小説であり書籍版もある黒の魔王です。

ランキング黒魔
無料アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
巡礼者数
黒の魔王 (フリーダムノベル)黒の魔王 (フリーダムノベル)
(2013/05/24)
菱影代理

商品詳細を見る

黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)
(2013/12/14)
菱影代理

商品詳細を見る






072.jpg
黒の魔王を読む
