黒の魔王を読む
黒の魔王とは?

スポンサーサイト


pixiv始めました。

pixiv始めました。
「じゃじゃ待つ」のプロフィール [pixiv]



まぁこのブログの宣伝というより、私のへたくそな絵に刺激されて、
黒魔のイラストが増えるといいな的な感覚で始めました。

ちなみにこのユーザー名アカウントを作る際、突然脳裏に浮かんだ「とっとこハム太郎」というテレビアニメに登場する「ジャジャマルちゃん」をそのままユーザー名にしようとしたところ、間違えて「じゃじゃ待つ」にしてしまいこの名前になりました。
面倒なのでこのまま変えるつもりはありません

コメントの投稿

非公開コメント


小説家になろう

カテゴリ
最新記事
プロフィール

うにゃうマタ

Author:うにゃうマタ
好きな小説はとあるWEB小説であり書籍版もある黒の魔王です。

ランキング黒魔
無料アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
巡礼者数
黒の魔王 (フリーダムノベル)黒の魔王 (フリーダムノベル)
(2013/05/24)
菱影代理

商品詳細を見る

黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)
(2013/12/14)
菱影代理

商品詳細を見る






072.jpg
黒の魔王を読む
