黒の魔王を読む
黒の魔王とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒魔第二巻について

異世界ダークファンタジー待望の第二弾!

↑↑↑だってさ


第二巻のウリ

・一巻よりも新規シーンの増えている!
・二巻での挿絵の枚数は10枚!
(ちなみに一巻では6枚)
・二巻ではキャラクターの掘り下げが凄いらしい!バンバン表現していくらしい!

↑こりゃ、書下ろしとかキャラの新特性とかもう期待せざるを得ないね!!




発展!!

 本のページ数が第一巻の304ページに対して、第二巻はなんと320ページも増えています。

16も!!!あとがきのページが増えるよ!俺はあとがきも読む派なので、あとがきが増えるのは大歓迎です。

 第二巻のアルザス防衛戦は戦闘シーンが多いのもいいよな。
国家の軍と自警団の戦争なので、大将同士の読み合いとか戦略とか地形的なあれとかあのあれとかもうカックイイです。
特に、アルザス防衛戦はラストのまさかの展開がたまんないよね!

まさかのまさかのどんでん返しは半端な奴らじゃ見れないです!

 しかし、僕には心配な部分が一つある。それは帯だ。
僕としては、作中の雰囲気を表すような臨場感あふれる台詞や場面を切り抜いて、帯に書いて「これは凄い」と思わせるようなものにしてほしい。

第一巻の帯では【アクセス数4600万突破!】やら【小説家になろう人気作品!】と書かれても僕ら一般の人には「アクセス数って何?4600万?それは凄いの?」となる。

【今までに無いダークファンタジー!!】はいいとしても、【←この妖精さんがヤンデレる!?】とかもうわけわかめ!!!!
もうちょっと帯には頑張って欲しい所だね!!

コメントの投稿

非公開コメント


小説家になろう

カテゴリ
最新記事
プロフィール

うにゃうマタ

Author:うにゃうマタ
好きな小説はとあるWEB小説であり書籍版もある黒の魔王です。

ランキング黒魔
無料アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
巡礼者数
黒の魔王 (フリーダムノベル)黒の魔王 (フリーダムノベル)
(2013/05/24)
菱影代理

商品詳細を見る

黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)黒の魔王 II アルザス防衛戦 (フリーダムノベル)
(2013/12/14)
菱影代理

商品詳細を見る






072.jpg
黒の魔王を読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。